日本橋三越 期間限定 PANSHIROU 本食パン🍞ぱん士郎

日本橋三越本館地下1階期間限定で、前から気になっていたぱん士郎PANSHIROUの食パン🍞
10時の焼きたての回を購入出来ました。

広尾店が東京店舗なので、そちらからの運搬と思います。

大阪帝塚山発祥の43年の歴史の食パン専門店です。

とても決め細やかな生地で、かなりのこだわり厳選素材の食パンです。

小麦:希少品種の北海道高級小麦を2種類をブレンド

発酵種:独自天然酵母なんと43年培養を重ねてきた種

てんさい糖:上白糖は使用せず、オリゴ糖やカリウム、カルシウムも含まれる、お腹に優しい糖分で、白糖の甘味とは異なるのを実感出来る甘みです。

純米飴:マクロビにもオススメの国産うるち米原料でアミノ酸も含まれます。

塩:糸満沖合約2000mに海水だけで作る塩

米油:米ぬか成分たっぷり、こくと甘味が特徴でビタミンEも含まれます。

保存料添加物不使用とかなりの厳選素材で、安心して食べられます。何も付けずに食べて、上品な甘味と酵母の香りも味わいのひとつとなります。

オンライン購入も3本以上で可能です。

PANSHIROU 注文はこちらから

購入したのは角型ですでもちもち柔らかですが、山型のトースト向きサクサクタイプもあり、そちらも購入してみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »